今日は久しぶりに旦那と休みがあったので

遠出のランチに行って来ましたニコニコ


びわ湖大橋を抜けて








辿りついたのはこちら




店内はこんな感じ





10:30オープンですぐに店内に入り

私達以外は1組のみでしたので

すんなり入れました照れ


メニューは



牛ロース定食と
焼き肉ハラミ定食と
単品でホルモン

を注文ウインク
こんな感じでまとめて
お皿に入ってでてきました


ごはんはおっきいお茶碗にもりもり入ってましたが
案外ペロっといけましたおねがい




10:30にに入店→11:00に食べ終わりました


そのあとは道の駅に行き



ジェラートを食べておねがい



そのあとはピエリをぶらっとして帰りました照れ