今日で結婚して17年目ですニコニコ


今日は私も旦那も仕事で

子供たちも部活でした

帰宅後に急遽どっか食べに行こうかとなり

こちらに行きました









長女は文化祭の有志のダンスの練習で不在で

4人で行きました口笛


こちらに行くのは初めてで家族で中華も初めてですニコニコ


頼んだのは


私はご飯【中】とエビチリ、春巻き




旦那はタンタン刀削麺


画像がないのですが

めちゃくちゃ辛かったみたいびっくりあせる


次女はチャーシュー麺




長男は豚骨ラーメン




あとは単品でからあげを





こちらが想像より何倍もでかいサイズキョロキョロ(笑)


1つがもも肉1枚の半分ぐらいの大きさが6つ

ありましたあせるあせる



歳なのか、、大きいからあげ1つも食べれなくて

半分ぐらいとエビチリ何個かと春巻き2本

ご飯も半分以下でお腹いっぱいあせる

残りは、旦那や長男に食べてもらいましたキョロキョロ


お店の人は中国の人?

愛想よくて良い人達でしたおねがい


お隣に座られた人も食事の品が届くと

えっーーーおっきいあせる食べれるかなぁ、、

ってビックリしてやったので、、


注文する時はサイズ感に注意して下さい(笑)



そんなこんなでなんのことない1日でしたが花

平凡な日々が幸せと思い

これからもまた新たに過ごしていこうと思いますドキドキ