長女の高校の文化祭があり合唱の発表があったので

旦那と観に行ってきました照れ


そのあとお昼をこちらで食べました口笛


いつも行列らしく昼時は待たないと入れないみたいで

たまたま11時頃に着いて駐車場にも停めれました

(駐車場はせまいのと台数に限りがあります)

オープンはam11:30〜ですが

店頭にある受付票みたいな所に名前を書いて

オープンまで待つ事にしましたニコニコ

(4番目に名前を書きました)


あいにくの雨で、店外で待つのも大変なのであせる

ギリギリまで車にいて

オープン少し前に店頭に並びに行きました


そしたら店員さんが

オープン直後に順番に

オーダーを聞きに来てくれやって

そのあとすばやい仕切りの元、奥に案内してもらい


わりとすぐに

ローストビーフ丼が出てきて

ヘレカツはちょっと時間差で出てきました







私は↓で【ごはん大】に
食べれなくて旦那に上げる予定でしたが
ペロリといけました(笑)ニヤリ


旦那は↓これで【ごはん大】のあとに追加で
+おかわり【小】


店内はせまくて座る所も限られているし
お客さんも次々に並んでおられ

長居はできない感じなので食べたらすぐに出ましたウインク

おいしかったです♥