今日はまたまたKコとランチニコニコ


こちらに行きましたおねがい


11:30〜(オープンと同時に)行きましたウインク



口コミをみてKコに予約してもらってましたが


他のお客さんは予約なし?で入ってやったっポイ





ランチは1500円のコースと2000円のコースがあり





2人ともに2000円のコースにして

メインをパスタ、ピザ
それぞれにして分け合いっこしました口笛






オープンと同時に何組もお客さんが入ってこられ
賑わってましたウインク

13時ぐらいまで滞在し
そのあとは周辺をブラブラしましたニコニコ


今回もなかなか話しが盛り上がり㊙
お腹の底から笑いすぎて笑い泣きあせる
Kコのメイクが落ちました笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる

またランチ行きましょ♥