4/23晩ごはんです[みんな:01]

photo:01


☆十六穀米
☆お味噌汁
☆チキンカツ
タルタルソース添
☆きんぴらレンコン
☆大根煮

海老フライの予定が
チキンカツになっちゃった[みんな:02]

ちょっと焦げたけど
美味しかったから
いっかぁ~[みんな:03]


iPhoneからの投稿

今日は午後からのシフトなので

仕事前にほっと一息[みんな:01]

photo:01


photo:02


ずっと欲しくて

新築御祝でいただいたとき

うれしかった~[みんな:02]

ありがと~[みんな:03]


iPhoneからの投稿

4/22晩ごはんです[みんな:01]

☆お寿司
☆ざる蕎麦

いただいたお寿司があったので
またまた手抜き晩ごはん[みんな:02]

でも
バタバタしてたから
写真撮り忘れた…[みんな:03]


iPhoneからの投稿