叩くことは、ストレス解消に良いみたいですもんね(●´∀`●)
Wiiのたいこの達人の太鼓、そろそろ出そうかな(笑)
Wiiは、まだしばらくテレビに繋げない予定です( ´艸`)娘に破壊されちゃうヽ(゚Д゚)ノ
おままごと、ケーキとパン追加

しゃぼん玉、吹くのいい加減疲れるので水鉄砲の形購入(笑)
言葉ずかんと、こないだ買ったおしゃべり絵本を駆使して正しい英語の発音を聞いてもらいます♪
耳がとってもいい時期だから、余計な発音は聞かせないよう口をつぐみます(笑)
童謡は、音程外してガンガン母も歌ってますよー( ´艸`)
娘は、歌の歌詞から言葉拾ってるみたいなので♡
でも、正しい音階が売りのアンパンマンピアノもあるし正しい音も聞かせようっと(●´∀`●)
娘は、ヨコミネ式の表紙を見ながら笑っております( ´艸`)
Android携帯からの投稿