今朝も、元気にスタバ♡
休日出勤だから、のんびーーーりして会社行きます♡
昨日、娘を寝かしつけした後会社に行ったらしいパパ。←母、寝てて気づかず
パパ、パジャマ持ってないのかしら?(笑)
ずっと別室生活だから分からない(゚◇゚)ガーン
手を添えて眠る娘♡
昨日、残業二時間無事に終え体バキバキ、目ショボショボの母。
パパと娘のお迎えに、ホッコリしながら帰宅♡
お迎えきてもらうの大好き(*^^*)←めったにないから(笑)
お家に帰り、パパお手製のキムチ鍋堪能♡
元気はつらつの娘のおかげで、ガスレンジに鍋。
ソファーに座り、取り皿だけ持って食べるパパ。
ガスレンジの横にスタンバイし缶ビールを立ち飲みしながらガッツク母(*・ω・)ノ
せっかく作ってもらったのに色気のかけらも、ありません(;¬_¬)←おやじ臭充満
娘は、パパと母の間を笑ったり怒ったりしながら駆け回り。←食事既に済ませてくれてたみたい。
堪能ゴ娘にたくさんお世話しもらった母は、とっととシャワーを浴び9時に寝室へ♡
朝5時に起きて、コーヒータイム♪
その後、頭スッキリしてきたら軽くカービィダンス♡生理2日目だから、ゆるカービィ♪
生理中は、子宮に血液溜まるから軽い運動や半身浴すると体楽になりますよね(*^^*)
つーか、今回はピル様様!
生理前にあの過酷な抱っこ地獄の看病とか、ピル無しだったら発狂してたわ(笑)
いつもより多い残業も、生理開始から厳しいかなーとも悩んだけど休日出勤までどうにか頑張れました♡
パパが家にいて睡眠がきちんと確保できたって言うのも大きいけど(#^_^#)
明日は、パパ仕事で月曜日からまたいつもの週の始まりとハードなので
朝6時、お掃除開始~♪
台所のシンク・お風呂場・洗面所等
最低限の衛生上で終了♪
シャンプーボトル達も、拭きました( ´艸`)
お掃除で体ポカポカ♪
これで、明日の日曜日娘とひたすら公園でダラダラできるわ(笑)
部屋の掃除は、パパにお任せ♡
ちなみに、仕事あとの家事は大嫌いな私。
やっぱり、家事も朝に限るわ♡
音の出ない、洗濯機と掃除機あるといいのに(笑)
今日は、残業ナシでパパ達にお迎えきてもらってマッサージ屋に行く予定(*・ω・)ノ
来週から、超辛そうだけど生理あとは体調も気分もいい日が多いからのんびーーーりホンワカに生活します(*^^*)
Android携帯からの投稿