7時から、お話会始まるので6時半に保育園に迎えに行き一旦我が家で夕食を掻き込み(笑)
7時に保育園へリターン♡
週の終わりの金曜日、どうして行くことにしたんだっけ?と思ったほど疲れました( ´艸`)
来年は、有給使って余裕持たせます☆
どうせ、行くなら浴衣でしょ♡
ビックリするほどの人の数(^0^;)
予想外の行列に並ぶところから、暴れる娘。。。
先生による劇が始まり、可愛いひよこ姿の先生達♡をよそ目に。。。
バック物色。。。
ドーナツ奪われました(-o-;)
それでも、落ち着きなくドーナツをよこせと暴れる娘。
劇の途中で怒鳴る訳にも行かず、開始10分で帰ろうとしたとき。。。
お世話、お姉ちゃん登場♡
公園でも、図書館でもお世話してくれるお姉ちゃんにとっても恵まれる娘(#^_^#)
母の言うことなんて全然聞かないのに、お姉ちゃんの前ではとってもいい子(^0^;)
私としても、お姉ちゃんを逃がすわけにも行かずVIPの待遇(笑)
そのうち、手遊び歌が始まり娘ノリノリ♪
うたの〔はっ〕って言うところだけ、発音もポージングも完璧な娘(笑)
先生のマジック披露も始まり、意味は分かってないけど拍手喝采だけはイッチョ前(笑)で会場と一体に♪
この辺は、集団じゃないとできない経験♡
私は、極力土日は人混みさけてたけど←体を休める意味もあるし何より感染症予防
でも、マナーや集団行動を覚えさせる経験も徐々に増やさなくちゃな~
私が余裕ある時にね♡
そして、30分たつとナイトシアター始まり(^з^)-☆
フラッシュたくと、こんな感じ
幻想的な月にうっとりする一分後、眠そうな素振りをする娘(笑)
パパがいない昨夜は、とっとと家に帰りました( ´艸`)
お風呂も、まだだったし焦ったわ(^0^;)
ゆっくり帰れたし最後まで居なかったのは、正解だったな♡
なんせ、人多すぎだから(笑)
すぐにお風呂入り、寝かしつけ成功( ´艸`)
私も、新たにボディータッチできる手遊び歌入手しました♪
次回の保育園の行事も、とっても楽しみ♡
☆コメントお返し伺いますので一言お願いします♪ペタの、お返しはしておりません

Android携帯からの投稿