長期戦、覚悟でしたが今朝下がってる(^。^;)
娘ちゃん、本当お疲れ様でした。
40度が3日も続いて心配だったけど、ぐったりもせず元気に遊び食べる娘のタフさにはタダタダビックリ(笑)
2月は、39度でぐったりだったのに体力ついたな~(*^^*)
食卓では、覚えたての「バナナ~」と、うるさい(^_^;
「バナナ食べる人~?」にも
「は~い」と手を挙げます(^^)/はーいの発音も超ラブリー

ものすごく、いい返事するようになりました♪
「ター」は、タッチの略(笑)
同級生ちゃん達は、タッチとはっきり言ってたけど娘はまだまだ(^。^;)
でも、「ター」としつこくタッチを要求してきて最初は可愛いかったけど最近は面倒(--;)
そんな看病疲れの私に、何も言えない旦那におねだり(*^^*)
ミオドレダイエット、ゲット↗
旦那には、あくまでマッサージの為と力説(笑)
そして仕事着のブラウスの追加と、とうとう普通の下着購入(笑)
もう、妊娠前のは当分無理と判断しました(^-^;仕事中は、ゆったりがいいし。
カップが1カップ上がってテンション上がったけど、もうお洋服屋さんのお手頃の下着がサイズアウトしたのは残念( ̄0 ̄)
痩せるまで老舗メーカーにお世話になります(^。^;)
グラマーの友達が高い高い言ってて嫌みかと思ってたけど(笑)本当高いし色が選べない(´д`)グラマーなら、まだしもデブは悲しい。。。。
私には、カービィとミオドレが付いてるし頑張る

Android携帯からの投稿