こんにちは♪花芽ーhanameーです![]()
タイトルにもある通り今日は、本当にダメで何も出来ず・・・
日中なのに寝てばかりの日でした![]()
最近、思うことがあるのですが・・・
もしかして私ってカフェインの耐性が低い![]()
ブレンディーのスティックタイプのカフェオレを飲むと
右足が震えるんですね![]()
前にメンタルの先生にお話したら「飲まないようにして下さい」
と、言われてしまいまして・・・![]()
![]()
コーヒー牛乳なら大丈夫だろうと思って飲んでみたものの
やっぱり右足が震えるというか、イライラしてしまう![]()
でも、飲みたい衝動が抑えられない・・・
どうしたらいいのだろう![]()
お話が変わりますが・・・
昨年と今年になって2度 腸閉塞で入院しています![]()
![]()
![]()
それは前に腹膜炎で手術したところに腸が癒着してしまって
腸が狭くなっている部分があるらしく、腸が塞がってしまうという
どうしょもない状態です。
食べ物に注意したり、よく噛んで食べたりしても
胃腸炎からの腸閉塞になるみたいで大変です![]()
![]()
それで、お話戻りますが入院中の一週間〜二週間は
カフェインなくても過ごせてて
むしろ元気でして![]()
家にいるとカフェインを求めてしまうんですよ![]()
ストレスかな〜![]()
カフェイン依存症なんだろうな![]()
カフェインレスでも飲んでみようと思います![]()
本当は、カフェイン入りの飲み物は飲まないほうがイイと思います![]()
![]()
では、また〜![]()