初めてブログを書きますチョキ

今日はまず赤ちゃんの検診に行きました走る人予定日が明後日なのにまだ産まれる気配がありませんガーン早く産まれてきなさい(笑)にひひあせる


そして嫁と焼肉食べ放題でお腹いっぱい食べましたナイフとフォーク嫁の食欲は妊婦とは思えませんでした(笑)ラブラブ!


これからもなるべく更新していきたいです晴れ