初めてブログを書きます
今日はまず赤ちゃんの検診に行きました
予定日が明後日なのにまだ産まれる気配がありません
早く産まれてきなさい(笑)

そして嫁と焼肉食べ放題でお腹いっぱい食べました
嫁の食欲は妊婦とは思えませんでした(笑)
これからもなるべく更新していきたいです

今日はまず赤ちゃんの検診に行きました
予定日が明後日なのにまだ産まれる気配がありません
早く産まれてきなさい(笑)

そして嫁と焼肉食べ放題でお腹いっぱい食べました
嫁の食欲は妊婦とは思えませんでした(笑)
これからもなるべく更新していきたいです
