今日は嫁が出産の促進剤をやるために入院したので、仕事帰りに病院に行きましたニコニコ


順調に行けば明日には産まれてくるみたいですラブラブ!ひらめき電球


嫁には焦らずしっかり産んでほしいニコニコグッド!

ここにきて立ち会い出産に緊張してきましたにひひあせる
眠れないのでピグを作ってみましたにひひひらめき電球








全然似てません(笑)ガーン
嫁のお腹の中のベイビーは推定だけど3700㌘もあるみたいニコニコあせる
びっくりだねニコニコ