プリキュアスタンプラリーとプールと伝説ポケモン | フリーソロサイクリングでゆく!

フリーソロサイクリングでゆく!

もう、サイクリングは休業です。今は子供のお相手。でも、もうすぐ復活かな。

今日は午前中から自転車でローソンのプリキュアスタンプラリー。

去年も夏にまわったね。
{85E11F96-6553-4AA0-B3EB-9F89106C065A}

こちらは去年。
{C8E1D8FD-8753-4C99-B086-8EDBCD5CBE60}
同じ自転車、同じ帽子だけど今年は少し大きくなったかな。

今日は途中で雨に降られる。
お腹が空いたというので、ローソンの塩チキンを買ってお店の入り口横の邪魔にならない隅っこで食べさせながら雨の様子を見ていたら外で食べろと、、、。

外の雨やタバコの煙の中も無理なので自分が急いで食べてけっきょく近くのセブンイレブンでまたチキンを買って食べました。セブンは出て行けなんて言わないもんね。
こういうイベントをローソンがやってくれている時は、なるべくお金を落とすように食べ物や飲み物を多く買うように心がけているんだけど仕方ない。ちなみに他のローソンは感じがいいところが多いです。  

家の近くに戻ると、ポケモンをやっている人が多い。伝説ポケモンが今日から出ているから近くのジムに行く。でも、落ちまくってまったく動かない無理。
半年前に修理したばかりのスマホのバッテリもまた加熱で破壊されたしもう辞めます。子供はがっかりしているけど、さすがにスマホが破壊されまくるのに無理。 しかも動かない!
たくさんの人がいたけどみんなバトルが落ちる。自分がこんな思いまでしてやるの馬鹿だよ!とやめると気がついたように付近の人たちもみんな帰りはじめた。
ポケモンgoには今まで楽しませてもらったけど、あまりにもユーザーを馬鹿にしすぎている。
あまりにもひどい。きょうでキッパリ辞めます。

16時前に一旦帰宅して車でプールに行く。
クロールがまた上手くなった。

夜はサイゼリヤで食事しました。

今日も楽しかったね。