2024年2月、SCS(シングルサークル下関)で12組目の結婚報告を受けました!

 

2019年夏から参加のN君と2018年秋から参加のNさんのご結婚です。

N君は30代からの参加で下関在住。Nさんは30代からの参加で厚狭在住です。

2歳差ですね。男性N君はビアガーデン親睦会からの参加で、その後はバドミントンに参加してかなりバドミントンにはまって楽しんでいました。

男性N君は、11組目の男性と友達同士でやはり男性同士の付き合いもよくレギュラーメンバーで毎回のように参加していました。サークルの明るい雰囲気を作ってくれました。

女性Nさんの方は、男性よりも長くサークルに参加して毎回参加していました。しかし、コロナになってNさんは来れなくなりましたが、2022年後半からはまた毎回来れるようになりました。その頃からN君がバドミントン後にNさんを誘って付き合いだしたそうです。

N君は出会った当初からNさんの事はいいなと言っていたので、長い時間はかかりましたが成就してよかったです!!

 

これからも二人仲良く、結婚生活を楽しんでください!!

 

本当におめでとうございます!