2024年1月、SCS(シングルサークル下関)で11組目の結婚報告を受けました!

 

2019年夏から参加のN君と2021年春から参加のMさんのご結婚です。

N君は20代からの参加で下関市外の出身で下関に転勤。Mさんは30代からの参加で下関育ちで下関就職。

どちらもバドミントンサークルの参加でしたが、

男性N君は、友達の紹介でバドミントンや飲み会にも参加し、男性同士の付き合いもよくレギュラーメンバー毎回のように参加していました。サークルの明るい雰囲気を作ってくれました。

女性Mさんの方は、N君の仕事関係の人でバドミントンに誘って仲を深めましたね。

二人とも明るかったので、サークルの卒業はとてもさみしいものになります。

今回は姉さん女房でとても良いバランスの取れたカップルです(笑)

 

これからも二人仲良く、結婚生活を楽しんでください!!

 

本当におめでとうございます!