翔くんはパパに、あっきーはなにふぁむに… | 嵐&櫻井翔くん&櫻葉さんとの日々~ハイテンションな毎日~

嵐&櫻井翔くん&櫻葉さんとの日々~ハイテンションな毎日~

しばらく自分でブログを書くのはお休みしていましたが、またボチボチ書こうと思ってまーす!

翔くん、第一子誕生おめでとうございます!


この話題をきいた第一印象は、正直、複雑な心境でしたキョロキョロ

でも今は、翔くんたくさんの孫に囲まれた老後を送りたいって言ってたし、子ども好きだし、無事にお子さんが誕生して、よかったなぁと思っています。


いつか相葉Jr.とのコラボしてください!


私はいつまでもジャニーズの嵐の櫻井翔が大好きです!








でも、やっぱりキラキラにときめきたいこともあるわけで


なにわちゃん、かわいいなーって思ってたら、いつのまにか道枝担になってたー目がハートキューン


これからの季節、ピンクの櫻がたくさんで、今年の春は今まで以上にウキウキワクワクできそうです💖


きっとブログはもうほとんど書くことはないかなーと思うけど、ブログタイトルは変更しようかな指差し