横浜で翔くんの残り香を辿る旅 | 嵐&櫻井翔くん&櫻葉さんとの日々~ハイテンションな毎日~

嵐&櫻井翔くん&櫻葉さんとの日々~ハイテンションな毎日~

しばらく自分でブログを書くのはお休みしていましたが、またボチボチ書こうと思ってまーす!

横浜ロケ地巡りスタート♡
まずは翔担編♡


まずは【みなとみらいグランドセントラルタワー】へ。
{EF6EFE9B-1AA5-464B-81CD-8613A282EB97}
家族ゲームの沼田父の会社です。

会社を出たココ
{49BC693C-5D4A-42F8-B68A-173144B4EDD3}
荒野先生が寝そべって父を待ってたトコ。

荒野先生がケーキ食べながら旅行のパンフレット読んでた【ジャズ喫茶 ちぐさ】
{194AEF2A-FE23-4BE5-8D1F-C64121851E63}

{461ACE3B-C503-49E7-BD6A-93BE9C9819A8}

中に入ってロイヤルミルクティを注文。
(許可をいただいて写真を撮らせてもらいました。)
{84DE574A-6615-419C-A8BA-FDAED11CECE0}

こじんまりとしたお店で、全席でっかいスピーカーの方を向いて座る形式。
{227DD7E9-2D04-4ADA-AA23-6DC9E979E3CC}
すっごい雰囲気よかったー!
ジャズには詳しくないけど、ジャズ音楽は好きだし、ウッドベース大好きだし、空気感が素敵過ぎて、そしてお店を任されている方達がとても優しくて、ゆっくりまったりくつろいで来ました。
途切れなくジャズのレコードが流れてるからなかなか出られなくて、ずっと聴いていたくて、結構ゆっくり過ごして来ました。
こーゆう音楽を聴くためのお店大好き!
うちの近くにもあるといいのに。1人で癒されに行きたい♡

お店を出て、ちぐさに来たらココ、みたいな荒野先生が慎一を待ち伏せしてた路地。
{26177783-610C-44FE-AF9B-B4AEB86F2A0F}

こちらは荒野先生目線からの1枚。
{5A95E56F-E127-49F8-9695-DC0FD8AAA6E4}

最後に横浜マリンタワー
{904E08AE-791E-4741-855D-0E339F2B0C77}

マリンタワーの下のレストラン。
アフラックのロケ地です。
{B701E4A1-9EAD-479D-8676-C7C52E849C89}
残念ながら翔ちゃん席は先客がいて、しかも私よりも長居をしていたので写真は撮れず。

ここで遅めのランチをいただいて来ました。
{FACA1C66-3D21-4AB7-908A-C2CB418920FA}
汗かきまくりで水分を欲していたので、ドリンクバーのレモネードとデトックスウォーターをたくさん頂きました(笑)

久々の翔ちゃんを辿る旅、めちゃ楽しかった♡

【ちぐさ】に行けたのがすっごいよかった。
また横浜に行った時はぜひ行きたいです。

お次はセカムズその他諸々〜。