久々のアラシゴトin神戸・大阪 | 嵐&櫻井翔くん&櫻葉さんとの日々~ハイテンションな毎日~

嵐&櫻井翔くん&櫻葉さんとの日々~ハイテンションな毎日~

しばらく自分でブログを書くのはお休みしていましたが、またボチボチ書こうと思ってまーす!

こんばんはー(´∀`)

先週の土日は久しぶりに大好きな場所に行って来ました♡

3月25日(土)
パンクスプリング2017 ファイナル in神戸ワールド記念ホール!
{7C690C3C-DFA6-4166-B6EA-66103B3839E3}
夫婦ともにオフスプリングが好きで、夫と行ってきた\(^o^)/
めちゃんこ楽しかったー\(^o^)/

この日は神戸に宿泊。
ということで、↓このホテルを予約♡
{79980C00-EF46-4F34-98BE-46FC9C63AE62}

ホテルピエナ神戸
{C4A8C710-4DA1-4B02-A231-689626574DF5}
{9645906A-5196-4741-B493-C5AB9A896C66}
お部屋も綺麗でステキ♡

朝食はマジで絶品!めちゃめちゃ美味しくて食べ過ぎた(笑)夫も朝食に大満足してくれてよかった♡
フレンチトースト&ミルキッシュジャムもたくさん堪能♡美味しかったよー(≧∀≦)
{15F1C8FF-C2A5-4B5F-AA4D-479623B0BE77}

デザートは桜風味の物もあって、ついついこんなチョイスになるよね❤️櫻葉ちゃんカラーで並べたくなる💚
{C1ED14D1-C36E-4DFF-9C71-E3DC8508C8A3}

実家へのお土産にミルキッシュジャムと、期間限定の桜とイチゴのジャム。
{4BAC9AE7-8BEC-4788-BF57-CD88CD5436F9}

ホテルのすぐ近くに二宮神社があったので、ホテルチェックアウトしてから行ってきた❤️
{A461203F-75DE-4E6A-B6AB-8156DAED87FA}
今年も嵐さんに会えますように♡


3月26日(日)
大好きな太陽の塔に会いに(´∀`*)
万博公園は大学の時に当時の彼氏とデートで行って以来。
夫との思い出にアップデートできてよかった♡
{4472C225-B147-406A-80D4-7FDC08DAE642}
お久しぶりねー♡太陽の塔さん♡また会えて嬉しい♡

梅の花と太陽の塔♡
{136C3D2F-AD57-4556-AE0B-7DFD6B7399B2}

ここは翔くんもカーサのロケで行ってた【EXPO70パビリオン】の中。
翔くんも眺めていた大阪万博の模型の太陽の塔さん。
{23EAF4BE-BA07-44A4-80BC-18893AED7430}
目が光ってて超カッコイイ(´∀`*)
{055A1B9D-8AAB-4344-967D-A9DFFEDF6932}


{E6679F9A-6C5B-43A5-8191-1F0F9C98CC94}
このカラフルな樹は、太陽の塔の中に入ってる『生命の樹』の3分の1サイズの模型。
太陽の塔の中に入って本物の生命の樹を見るのが私の夢です。
たぶん耐震工事が終わったらまた一般公開されるのかなー??

これも太郎さんの作品。【手の椅子】
{348CFCA6-1EF8-4E5A-9E51-52554AA40D92}
翔くんは別の手の椅子に座ってたんだけど、事前にカーサをチェックしていかなかったから、私は赤をチョイスして座ってしまった(´・ω・)
この配色もステキよね💚❤️

{F46597E0-1658-440C-8236-DB5E420E50DC}


楽しくて大満足な週末でしたー(´∀`)
ほんと関西地方大好き♡