好きないちごスイーツは?



こんにちは。
らぷんです。
爆笑

サムネイル


好きないちごスイーツは?
もちろん、1番は、いちごのケーキでしょう。照れ




ケーキ屋さんに行って、どれにしょうか迷ったら、結局、いちごショートケーキなんだよねぇ。チュー 





最近、スコップケーキとやらが、お気に入り。楽ちんで、たっぷり食べれるし。ラブ

小さい器の物は、お皿に移し替えも出来るけど、私は、上手く出来ないし、名前がスコップケーキだし、そのままで、OK?だよね。照れ


特に、これは、美味しい。味も濃くて甘くて、ボリュームも満点。みんな知ってると思うけど・・・。↓






いちごたっぷりで、ボリュームも有るし、凄く甘いけど、たまに食べたくなる。最初、おっきい!!と、思ったけど、みんなで、分けて食べたら、直ぐになくなっちゃうよね。チュー

流石にこれは、お皿に分けてみんなで食べるよぅ。

抱えて食べたら、血糖値バク上がりだ。びっくり


よく有る質問だけど、ショートケーキのいちごは、先にたべますか?後に食べますか?


私は、後か、もしくは途中かなぁ。爆笑

好きな物は最後に食べる派です。




あ〜ケーキ食べたくなって来た。甘い物は、別腹。とか、言っちゃって、今年も、なかなか痩せれません。笑い泣き 



▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう