岐阜のマツオカさんから
社報と一緒に小冊子『大感謝』が
送られてまいりました。

マツオカさんとは十数年前に
NPO法人日本を美しくする会で、
ご縁を戴きました。
共に便器を磨く仲間です。
photo:01


『大感謝』読ませて戴きました。
photo:02


人生の師と敬い、慕われておられる
鍵山秀三郎氏とのエピソードが
各章に有りまして、大変学びの多い内容でした。
読み進むごとに、反省、反省の私でした。
だけど、後味は最高に良くて、
清々しい気持ちになりました。

マツオカさん、有難うございました。

人生の師を持つことの重要性を感じました。
人生の師と思える人に、
出会えることが幸せですね。








iPhoneからの投稿