三連休まぢ充実した幸せな時間だった(^O^)ドキドキ

早くずっと一緒になりたいなガーンドキドキ
研修終わった
みんなとも明日で離れ離れだけどまた集まって呑むべ

離れんの辛いけど逆に千葉帰ってみぽに会いたい…


てか今日最後なのに1日中まぢではんぱない頭痛が襲ってくる
めまいはんぱない
とりあえず本当に頭痛やばい


今日で研修最終日だ(^O^)

早く千葉に帰りたい