2011/07/07研修終わったみんなとも明日で離れ離れだけどまた集まって呑むべ離れんの辛いけど逆に千葉帰ってみぽに会いたい…てか今日最後なのに1日中まぢではんぱない頭痛が襲ってくるめまいはんぱないとりあえず本当に頭痛やばい