あんときの木 | むっつりおやじの今更北海道

こんばんは

きょうは曇りのお天気で涼しい

まあお盆明けの北海道って

こんなもんでしょう

 

 

年一回の年中行事で十勝へ

 

 

 

 

性懲りもなく訪問です

 

 

「やっちまったハナシ」の

あんときの木がこれです

こう見ると結構やっちゃってる

お方が多いんですね

私的にちょっと安心しますわ

 

 

 

クルマが凹んでしまったけど

任意保険料がグンと上がって

私も凹みましたわ

 

 

 

 

ここはテレビにもでてたお店

ケンコバカレー部に登場

 

 

 

コレをいただきました

 

 

 

カレーのフルーティなところが

好きなんです

トッピングがどれも美味しい

 

量的にいうと私にはかなり多かった

なんとか完食はしたが超満腹

 

 

テイクアウトもしました

 

 

 

 

帰る途中寄ったのは

とんかつのみしなさん

 

レトルトカレーのみ買って

即退散しました

 

 

 

 

途中燃費をみたら

25.8km/L

なかなかいいんじゃね

 

 

 

十勝日帰りがきつくなってきた

だからと言って

実家には泊まりたくないし

理由は言いたくないが

来年は温泉にでも一泊しようかな