先日の燃費は | むっつりおやじの今更北海道

こんばんは

きょうは雨からの曇り空

風も弱く蒸しっとしてます

 

 

 

  先日の燃費は

 

先日給油したら1L、174円

久々の給油は高かった

ワタクシの場合今年2回目の給油

 

市内のチョイ乗りばかりで

長距離は先日のドライブが今年初

燃費は23.6km/Lは

まあまあいいんじゃないかと

 

 

 

 

 

 

  ご褒美ガンプラ

 

ガンプラ買いました

なんのご褒美かは聞かないでください

 

 

 

 

 

 

 

  メダカ

 

メダカの産卵が一段落か

産卵数が激減してます

 

 

確保した卵

ある程度は孵化したので

まずは安心

次へつながります

 

確保したた卵の数からしたら

孵化数はかなり少ないかも

 

あまり多くても入れ物がないし

少ないと全滅の危機感もあるし

むずかしいところです

 

 

 

こちら水槽のメダカ

ボ~っと眺めてると

メダカの奇妙な

行動を見ることがあります

 

底に沈んでるメダカ

痩せて★になるのも時間の問題

そんなメダカを見守るかのように

ずっと傍にいるメダカ

 

 

 

 

 

 

  こんなパン

 

大きなメロンパン

 

 

 

 

 

明治スーパーカップエッセルのような

クリーム入り

 

甘くて美味しいけど

似てるかな~

冷やせばよかったかな?