”コメダ珈琲店さんでモーニング” 久々です | むっつりおやじの今更北海道

こんばんは

きょうは雲りからの青空

風がちょっと強く吹いてます

 

 

 

 

  久々にコメダ珈琲さんへ

 

コーヒーの回数券が出てきたさ

 

かなり前のものだったので

使用できるかどうかtel.したら

期限はないとの回答

 

なので

回数券握りしめ行ってきました

 

何年ぶりだろうか

自分のブログで検索したら

2020年10月に行ったきり

 

前回は

次回は大人ノワール食べたいね

で締めくくられてた

その後は行って形跡なく

きょう久々の訪問となりました

 

 

モーニングはあんこ

 

パンは丸いナントカパン

これは初めてのパン

以前は無かったものなので

食べてみたかっただけ

 

ミニサラダも付けました

 

 

 

まだ、回数券が残ってるので

そのうちまた行ってみようっと

 

 

 

 

 

  きょうもダラリとな

 

食ガンプラちまちまやってます

 

 

 

 

 

  こんなアイス

 

クーリッシュ Wキウイスムージー

 

 

 

 

 

  こんなポテチ

 

手は動かないけど

口だけはよう動きます