初ものいただきました | むっつりおやじの今更北海道

こんばんは

きょうは晴れからの曇り

一時大雨でした

気温24度はすごしやすし

 

 

 

 

  食ガンプラ

 

食ガンプラ作ってました

2個目です

1個目の作り方が

あまりに雑過ぎたので

これは丁寧に作ろうと思ってます

 

 

 

 

 

  初ものいただきました

 

トウキビ

茨城県産ですが実入りがよく

香りも味もとてもいいんです

 

初ものとしては当たりだった

 

 

 

 

 

 

  こんなパン

 

ラブラブサンド ハムマヨ

 

 

 

マヨ感はいっぱいなれど

ハムの存在感薄し

マヨの美味しさだけで十分かも

 

 

 

 

ラブラブサンド チーズ

 

 

 

これはとてもチーズが旨い

トースターで焼いたら

外はカリっと

中のチーズはトロっと

美味しさUpでした