ダッチオーブンでキーマカレー | むっつりおやじの今更北海道

こんばんは

きょうは曇って時々雨も

風も強くって寒い一日でした

 

 

パンに付いてるポイントシールを

集めてもらえるやつ

サラダボウル(2個目)と

ミッフィのエコバッグいただきました

 

私一人で到底無理です

ご協力をいただいた方に感謝感謝

 

 

 

 

 

 

  ダッチオーブンでキーマカレー

 

シーズニングを終えたダッチオーブン

いつでも使える状態になった

となると

使ってみたくなるのが人情ですよね

 

 

お試しはキーマカレー

材料はひき肉、玉ねぎ、トマト缶、カレー粉

これらを全部入れて混ぜ混ぜ

 

 

 

カレー粉は赤缶カレー使いました

粉末なので混ぜやすい

 

 

 

 

完成

見た目いい感じじゃないでしょうか

 

 

 

盛り付け

 

 

 

美味しい~

 

 

まあ、美味しいに決まってます

市販のカレールウ使ってるわけだし

不味いもんは入ってないからね