まゆつばものに違いない | むっつりおやじの今更北海道

こんばんは

きょうは雨からの曇り空

風がないせいか温かく

感じまする

 

 

 

 

  こんなん出ました

 

昨晩

PCでネット検索してたら

突然こんなのが出てきたけど

何日か続いてでてくるんです

 

信用できないので

関わらんようにしてまが

覗いてみたい気もします

 

 

いきなり

「おめでとうございます」って

まゆつばもんだよね

「まゆつば」ってもう死語の世界か

 

 

 

 

  今週のお天気予報

 

気温が上がるんですね

 

 

 

昨年の記録を見たら

今年は気温が上がるのが早い

 

そこできょうは家庭菜園用に

野菜の苗を買ってきました

 

いつものホームセンターで

ズッキーニの苗が無くて

ホームセンターハシゴしました

 

 

苗はひととおり揃ったので

あとはまあ

ボチボチやっていきますわ

 

 

 

イチゴの苗も買いまして

失敗続きのベランダのイチゴ

今年はイチゴ専用の土を買って

これでだめならもうイチゴは

止めるしかないです

 

 

 

プランターに植えこみ完了

期待してますよん

 

 

 

 

 

 

 

  こんなパン

 

復刻 やわらか豆パン

 

 

 

きっと食べたことあると思います

甘い豆が美味しいんです