いいお天気ですね~ | むっつりおやじの今更北海道

 

こんばんは

きょうは晴れて寒くなく

絶好の行楽日和でしょう

 

GW終わるまではおとなしくおとなしく

それがワタクシのGWの過ごし方

 

 

 

  家庭菜園の準備

 

発根した落花生をポットに

植え替えます

 

発根の兆候すらないものも

何個かあります

 

 

 

順調にいけばこれで苗は十分

だけど発根だけで終わることも

あるのでまだ油断はできませぬが

 

 

 

 

ジャガイモの芽出しもOK

 

 

 

 

 

 

  ガンプラ

 

ガンプラといっても食玩のやつ

 

クリアパーツってなかなか

見ずらいんです

ましてパーツは小っちゃいし

 

なので 色を付けてみたら

かなり見やすくなった

 

 

 

ビフォー

 

 

 

 

  こんなチップス

 

 

 

味噌ラーメン味

ほんわか味噌味がしまする

が、お店の味に近いかどうかは

わかりませぬ

 

 

 

 

  こんなパン

 

ラブラブサンド チーズ

 

 

 

日糧製パンさんの食パン

イギリスパンを使った

ラブラブサンド

 

濃厚チーズが美味しい