やきそば弁当 えび塩味 | むっつりおやじの今更北海道

こんばんは

きょうは曇りのお天気

なんか3月のような感じ

今時季つぃては温ったかい

 

 

ぼやーっと過ごしてます

ちょこっと始めました

ひたすらチクチクチク・・・

こういう単純作業がいいんです

心がざわついたときにはね

 

 

ホタテ貝柱完成・・・ナンチャッテ

 

 

 

 

  こんなカップ麺

 

やきそば弁当 えび塩味

 

 

 

エビの風味たっぷりの塩味

なんか油っぽ過ぎだったか

ちょいと胸焼け気味のワタクシ

それとも体調が良くなかった?

 

いつもの具材は無し

ふりかけはブラックペッパー?

 

 

 

 

 

 

 

  こんなパン

 

ふわ生ロール エッグメンチ

 

 

 

 

お値段の割に多めのメンチカツ

そして美味しいんです

 

 

 

 

ふわ生ロール 明太マカロニ

 

 

 

ピリ辛の明太マカロニは

大人の味かな

 

 

 

ふわ生ロールはパン自体が

柔らかなのでレンチンすると

柔らかくなりすぎる感があります