回転寿司どこの食べたい? | むっつりおやじの今更北海道

こんばんは

きょうは晴れて温ったかい

雪解けが進んだね

 

 

 

息子が帰省してるので回転寿司へ

まつりやさん

なごやか亭さん

はなまるさん

この3店はいずれもハズレなし

 

どれ行きたい?

と、聞いたところ

なごやか亭さんという回答

 

 

 

私的にはまつりやさんがいいかな

ポイントカードがあるし

一皿サービスがあるので

 

 

 

 

久々のなごやか亭さんへ

混むといやのなで夕方早めにお店へ

 

六割がた席は埋まってました

おかげで即BOX席へ

 

 

 

やっぱりこのアナログ注文

ホッとします

 

 

 

結構廻ってます

ってそりゃ~回転寿司だからね

 

 

 

私のスタートはサーモン

二番はえんがわ

これはいつもの決まりみたいなもの

 

 

 

思い出したけど

ここのカニ味噌はカニの身に

味噌をあえたもの

なので

味噌感がかなり薄れて

ほとんどカニの寿司

 

カニ味噌の寿司だと物足りんが

カニの寿司だと思えば普通に旨い

 

 

初めて食べた八角

美味しいです(卵除く)

脂の乗った白身魚かな

 

 

息子もすっかり満足な様子

私も満足、さらにゴチになり大満足

 

 

 

ごちそうさまでした

やっぱりここの寿司は美味しい