TKG | むっつりおやじの今更北海道

こんばんは

きょうは晴れて温ったかい

 

 

 

 

先日のポストドライブの続き

 

 

 

 

白老たまごの里

マザースプラスさんへ

 

 

 

ここで昼食をいただきます

 

 

 

たまごの里ですから

ここはやっぱりTKG

 

 

 

TKGオーダーの方は

たまごは食べ放題?

食べられるだけお持ちください

とな

 

 

欲張りな私

遠慮なく二個いただきます

 

 

 

このたまご

黄金に輝いて見えませんか

 

持ってみたらズッシリ重い

スーパーのLサイズと同じサイズ

なのに重さが全然違うハッ

 

割ってみたらそこは

普通のたまごでした

 

 

 

たまごかけご飯は美味しいに

決まってますが

たまごが違うと気分的に

更に美味しく感じてしまいます

タレも美味しかったし

 

 

 

 

 

たまごとスイーツは別棟の

三角屋根の建物です

 

 

なんじゃこの歩道ヒビ割れ

ってよく見たら鶏の足跡?

 

 

 

シュークリーム買いました

 

 

美味しいクリームがたっぷり

そしてシューも美味しいね

 

 

 

 

 

 

給 油

 

エネオス看板の

ガソリン安売り店で給油

安くなってるとは聞いてるが

こんなに安いとは