洞爺湖までツーリング | むっつりおやじの今更北海道

こんばんは

きょうも晴れて暑かった

この暑さいつまで続くんかね

 

 

久々にバイクでお出かけ~

 

 

道の駅

 

中山峠の道の駅ですね

相変わらず人が多い

 

猿回しの大道芸もやってました

 

 

 

 

郷の駅

 

喜茂別(きもべつ)町にあります

道の駅みたいなもんです

 

 

 

 

水の駅

 

洞爺湖畔にあります

これまた道の駅みたいなもの

 

 

 

きょうの目的地は洞爺湖

ちょこっとだけ眺めて帰ります

 

 

 

 

ジオポスト発見

 

青色のポスト4個目発見

 

 

 

8月下旬というのに

お日様の暑さは真夏のまんま

バイクを停めててまた乗ったら

シートがメチャクチャ暑っつくて

思わずク~~

 

シートが黒いせいもあると思うけど

なんとかならんもんかね

 

 

 

 

きょうのお土産は留寿都名物

みそまんじゅう

 

 

昔から変わらぬ素朴な味

う~ん美味しいんだなこれが

 

添加物は入ってないので

消費期限はわずか2日

 

 

 

 

そうそう帰りに

ストリートビューの撮影車と

思しきクルマに遭遇

 

ストリートビューに載ってみた~い

なんて思っちゃってる私です