期日前投票とガンプラと | むっつりおやじの今更北海道

こんばんは

 

きょうは晴れて温ったかい

 

春が来た~って

 

言ってもいいような

 

お天気でした

 

 

 

ベランダ菜園のアスパラも

 

だいぶ伸びてきました

 

 

 

 

 

 

今年は統一地方選挙の年

立候補者が出そろったので

 

期日前投票行ってきました

 

 

会場はプチ混雑してました

 

 

正直なところ投票日には何も

 

予定は入っていません

 

さっさと義務というか責任というかを

 

果たしたかっただけです

 

 

 

 

 

 

 

ガンプラ

 

何やらオマケが付いてます

 

 

 

オマケはびっくら?たまご

 

 

 

このびっくら?たまごは入浴剤

 

お風呂に入れると解けて

 

中からミニガンプラが

 

出てくる仕組み

 

 

私は大事に保管しときます

 

 

 

 

きょうのパン

 

 

ようかんやわらか クリームパン

 

 

ようかんがのっかってるやつは大好き

 

クリームとようかん

 

合うよね~グッド!

 

 

 

 

 

 

先日のライオンズ

 

松井新監督初勝利

 

 

いや~ヨカッタヨカッタ