3/3 金曜日はカレーの日 ほろほろチキンカレー | むっつりおやじの今更北海道

こんばんは

きょうは晴れのお天気

春に近づいてますね

 

 

 

 

 

春のお餅

因みに・・・

私は桜の葉っぱは食べない派です

 

 

 

 

 

いつも行くスーパーでの出来事

入口にチラシがたくさん置かれてます

そのチラシをわしづかみして

小脇にかかえ小走りで去った女性

 

そんなにチラシどーすんのかね

小走りで去ったあたり

やましい気持ちがあるんよね

 

きっと

 

 

 

 

  金曜日はカレーの日

 

きょうのカレーはスーパーの

冷凍コーナーで見つけた

すき家さんの横濱カレーと

ほろほとチキン

 

 

これはすき家さんのメニュー

ほろほろチキンカレーになるかと

 

カレーはまろやか辛さ少なめで美味しい

チキンはとってもスパイシーな味付け

そしてほろほろと

スプーンでほぐれるほどの柔らかさ

 

 

ごちそうさまでした