春に近づいたか | むっつりおやじの今更北海道

こんばんは

きょうは晴れていい天気

最高気温は低めですが

それもきょうまでで

明日からはちょっと上がるみたいです

 

 

 

 

水槽のメダカ

 

おなかが空くと集まって

こちらをじ~っと見てます

 

 

 

 

 

きょうはガンプラ

 

 

塗装がだいぶ進みました

 

引きこもってチマチマとする作業が

私の性格に合ってるんですね

 

 

 

 

 

 

カップ麺

 

 

 

ピリ辛でにんにくがかなりきいて

濃厚な味わい

こういうの好きです

 

 

 

 

 

こんなパン

 

一月のパンもこれで終わり

新作にあまり巡り会えませんでした

 

 

 

 

 

デニッシュ生地のパン

甘みがあってパン自体が美味しい

チョコがポロポロ落ちるけど

気にしない気にしない

 

 

 

 

明日から2月

ぐっと春に近づきました

プロ野球もキャンプイン

楽しみです