ささやかにゼイタク | むっつりおやじの今更北海道

こんばんは

きょうは曇りからの青空~

気温はマイナスだけど

それほど寒く無し

 

 

 

メダカ

 

4匹目の子メダカ確認

順調に育ってほしいね

 

産卵した卵はどこに?

きょうも卵回収できず

 

 

 

 

 

 

完成~

 

出来上がりから見て

ネズミってことにしよう

 

 

 

引きこもってばかりではいけないと・・・

 

 

 

 

ってことできょうは外出

 

先日までの暖気で溶けた雪

きょうは凍ってツルッツル

スッテンコロリだけは避けたいもの

 

おぼつかない足取りでスーパーへ

 

 

ささやかな贅沢です

何かあった訳ではありません

 

そんな訳できょうはカツカレーニヤリ

 

 

 

使用したレトルトカレーは

なつかしの昭和カレー

 

 

甘口で私にはピッタシ

大変美味しくいただきました

 

 

 

 

 

こんなパン

 

 

 

いちごジャムとマーガリン

まあ、合わなくはないか・・・