11/11 金曜日はカレーの日 チキンマサラカレー | むっつりおやじの今更北海道

こんばんは

きょうは晴れて温たかい

手稲山の雪も無くなってます

 

 

 

 

  メダカ

 

また、卵をため込んでて

 

しかも卵

カビてますから~

 

捕まえて卵回収しようとしたら

水草の中に逃げ込まれて

捕まえられませ~ん

 

 

 

 

 

 

  ラリージャパン

 

ラリージャパン始まりましたね

ちょこちょことテレビ観てます

 

ライブビューカメラ、車載カメラの

映像が流れるのですが

じ~っと観てたら

ちょっと酔っちゃいました

 

 

以前のラリージャパンは

北海道でやってまして

札幌ドームで観てきました

 

 

 

当時はスバルが参戦してて

ドライバーはペター・ソルベルグ氏

日本ではとても人気のある方でした

今回はその息子さんが走ってます

 

 

 

グッズもいまだ持ってまする

 

 

 

 

 

 

 

  金曜日はカレーの日

 

きょうのレトルトカレーは

タンゼンテクニカルプロダクトさんの

チキンマサラカレー

 

地鶏の中札内田舎どり使用です

 

 

 

辛口の表示があるとおり

スパイスがきいてかなり辛かった

 

ヒ~ハ~いただきました

 

食べ終わるころには

じわっと体が温ったまってまする