野菜を買いにとれのさとへ | むっつりおやじの今更北海道

こんばんは

きょうは晴れていい天気

気温ちょうど良く過ごしやすい

 

 

家庭菜園の夏野菜も終わったので

野菜を仕入れに行ってきました

 

我が家からイチバン近いであろう

野菜の直売所

JA石狩、とれのさと

 

 

 

夏野菜がたくさんありまする

値段も安い・・・スーパーよりは

 

 

 

まあまあの混雑

人気があるんですね

 

 

 

トウキビ、だいこん、トマト、レタス・・・

 

 

 

 

とれのさと内にあるとれカフェ

 

 

ソフトクリームが美味しいらしい

 

 

 

塩きなこソフト

塩っぱい塩きなこが

甘さを引き立てまする

 

しかし、溶けるのが速~い

コーンにしなくて正解だったかも

 

 

 

お昼はとれのさとで買ったお弁当

いや、大きめおにぎりか

ザンギが乗っかってます

 

 

 

そしてこんなカップ麺

以前も販売してた合体シリーズ

 

 

 

具材も二つのミックス?

 

 

 

味は・・・

 

なんか美味しいんじゃない

美味しさのいいとこどりかな