十勝日帰りドライブでした | むっつりおやじの今更北海道

こんばんは

きょうは十勝へ日帰りドライブ

 

新築移転した道の駅音更へ

とても混雑してました

 

 

 

ポストを写して退散しました

 

 

 

十勝といえば小豆

小豆といえばあんこ

ずっしり500gで398円(税抜き)

 

 

 

 

 

用事はちゃちゃ~っと済まして

 

 

 

 

昼食は止若(やむわっか)丼

豚肉に長いもを絡めたもの

長いもの味噌の味付けが絶妙に美味しい

 

 

 

 

帯広のカレーといえばインデアン

 

ですが、きょうはこちらのカレー

カレーハウス アパッチさん

 

 

 

テイクアウトいたしました

 

 

 

 

 

 

 

ここの駐車場でやっちまいました・・・ 

    汗orz