復活したパン屋さん | むっつりおやじの今更北海道

こんにちは

きょうも晴れて暑くなりました

街中の温度計は32度

ときおり吹く風が気持ちいい

 

 

 

暑い中

歩いて期日前投票してきました

 

出口調査は回答したくないと思ってたら

私には声をかけてきませんでした

回答したくないオーラが出まくってたか爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

帰りに北欧パンさんに寄ってきました

 

 

 

久々の北欧パンさん

つい買い過ぎてしまいました

 

 

 

北欧さんといえばこのパン

私はミルクパンと思ってたら

ちゃんとした名前がありました

 

忘れちゃったけど

 

 

 

懐かしいようかんちゃん

これ、大好きなんです

 

 

 

マヌルパン

流行ってるかどうかは分からないけど

私的には好きです

 

ガーリックがたまりませぬ

 

 

 

復活した北欧パンさん

昔は市内あちこちに

あったんだけどね

 

お店が続いていくといいですね

 

 

 

 

 

ガーリックといえばこんなカップ麺

 

 

 

クサ旨

確かに臭いけど美味しい