私のスマホも繋がってなかったさ・・・でも | むっつりおやじの今更北海道

こんばんは

きょうは晴から曇空

暑くなってましたが

雨が降って少し涼しくなりました

 

 

先日の夕日

 

 

 

扇風機引っ張りだしましたが

きょうは使ってません

 

昨日の夜はちょこっと寝苦しかった

でもちゃんと眠れてました

 

寝付いた直後は

深い眠りにはなってないけど

朝方、涼しくなってきたところで

深い眠りが多くなってます

 

 

 

 

AUの携帯が繋がらないってニュース

他人事のように見てました

 

実は私のスマホも

繋がってなかったってことが判明

 

私のはKDDI回線を使用しての格安スマホ

 

でもね

持ってるだけのスマホですから

私にはなんら実害はありませぬ爆  笑

 

 

 

 

きょうも暑い

ボ~っとメダカ眺めてます

この子たちの成長が楽しみ~

 

 

 

 

 

 

きょうのパン

 

もちっと蒸しパン きなこ

 

 

 

その名のとおりもっちりとした食感

きな粉の香りがいいし

見た目以上に甘く美味しい

 

 

 

もちっと蒸しパン 黒糖

 

 

黒糖の独特の香りと甘さ

いい味だよね

これも思った以上に甘い