これが最後か雪遊び | むっつりおやじの今更北海道

こんばんは

きょうは晴れていい天気

気温7度

風もなくて温ったかいね~

と、思うんですよ、北海道人として

 

テレビ観てたら

きょうの東京は8度、寒いです

 

地域による感覚の違いは大っきいね~

 

 

 

きょうは温かいので

雪遊び

これが今シーズン最後かな

 

またまた手稲区の前田森林公園

 

 

 

スノーシューで公園内を徘徊

 

 

 

公園内あっち行ったり来たりで

かなり徘徊しました

 

 

 

やっぱりノーマスクは気持ち良い

まん防が終わったからではなく

人とのニアミスがないから

マスク無し、許されるよね

 

 

 

という、勝手な自分擁護でした

 

 

 

出会った野鳥

声はすれど姿は見えず・・・

 

野鳥は詳しくないの間違ってるかも

一応、図鑑は見てます

 

ヒヨドリ

 

 

 

ヒガラ

 

 

 

いろいろな野鳥の鳴き声がします

野鳥撮影の方もいましたね

 

 

 

 

コーヒータイム&糖分補給

これがイチバン楽しいかも

 

 

 

自分が公園のどのへんにいるのか

分からなくなりまして

まあ、南へ向かえば

駐車場にぶち当たるんじゃないかと

 

 

 

駐車場の端っこに到着したけど

自分のクルマは?

 

クルマに到着したら

パトカーが2台停まってた

なんか事件でもあったのでしょうか

 

 

 

きょうもいい汗かきましたわ