節分なんだね | むっつりおやじの今更北海道

こんばんは

きょうは晴れていい天気でした

 

きょうは節分なんですね

我が家は特にな~んもありません

子供が大きくなってから

豆まきは止めたし

恵方巻きは喰いたいけど

別にきょうでなくってもいいし

 

ってな具合ですね

 

そういう季節感のなさが

老いに拍車をかけてるのか知れません

 

 

 

 

 

きょうはこんなクツ

 

 

 

 

 

 

合体!

 

 

 

引きこもってばかりじゃぁいかんと

たまには外の空気も吸わんとね

 

そして時々は心臓をドキドキ

動かすといいらしいです

 

1時間ほどやりましたが

もう、汗びっしょり

 

いい汗かきましたわ

 

 

明日は筋肉痛必須爆  笑だ~

 

 

 

 

 

行ったつもりでいただきました

きっとお店へ行けば行列なんでしょう

並ぶのが嫌いなわたしはお家でね

 

 

 

たいへん美味しゅうございました