荒れたね~ | むっつりおやじの今更北海道

こんばんは

昨晩は風と雪がすごかった

朝は曇でおだやかだったけど

午後から雪と風がでてきました

 

ここらは約30センチ降りました

湿った重い雪なので

除雪する人は大変だったと思います

私はマンション住まいなので除雪は無しです

 

住宅街の道路は雪が山のよう

今朝は除雪車来たのかね

 

 

昨日の夜テレビ観てたら

ところどころ中断してたけど

風雪のせいだったのでしょうか

 

 

 

 

 

 

今日もぬくぬくとしてアイス

この小さめのアイスがいいんです

 

 

 

開けたらなんじゃこりゃ

 

 

 

食べ進むとあんら~

こんな顔だったのね~

 

 

 

 

 

夕張カレーそば

 

 

 

かつお出汁がきいた和風カレー

お肉もたくさん入って

とても美味しい~

 

 

 

〆はやっぱりドッボン~とな

一杯で二度の美味しさ

 

 

 

ごちそうさまでした