期待したけれど | むっつりおやじの今更北海道

こんばんは

今日は晴れてたけど

雪が降ってきました

寒さもちょっとゆるんでます

 

 

帰省しないと言ってた息子が

帰って来ました

 

 

お土産は自分が食べたいものを

買ってきます

塩カステラは本人の

お気に入りのようで

頻度高しです

 

初めての函館ロマネスク

これはノースマンと同じですね

知ってる人は知ってるノースマン

私的には大好きです

あんが入ってますから

 

 

 

 

 

昼食は息子のリクエスト

 なごやか亭さんへ

先週来たばかりだけどね~

 

看板見たら回転寿司ではなく

廻し寿司・・・だって

 

 

 

 

初めて食べたもの

たちはみそ汁がイチバンかな

 

 

 

ゴチになりました

 

 

 

 

 

帰ってきたら郵便局の不在通知

差出人記載なし?

誰から?と思いつつ

ちょっと期待してました

 

再配達してもらったら

丸めたカレンダー

 

あんら、期待ハズレ

 

 

こったらもん

郵便受けにねじ込んでおいて

もらっても良かったのにね~

 

年末のクソ忙しい時期に

こったらもんで再配達させてしまって

とっても申し訳ない気持ちです

 

 

 

 

あっあせる

送ってくださったかたには

お心遣いに感謝です

 

決してこったらもんとは

思っておりませぬ

これはあくまでも言葉のあや

 

あやですから~お願い