今日のパン7月② | むっつりおやじの今更北海道

こんばんは

今日は曇のち雨

気温は高めでしたね

 

 

 

家庭菜園

気温が高めの日が続いて

野菜の成長が著しいけど

トマトが色づいてきません

これだけが気がかりです

 

 

鈴なりパプリカ

小粒サイズのパプリカ

色づかないけど

もう少しで収穫できそうです

 

 

 

ムラサキインゲン

こちらも収穫間近

大きくなってきました

 

 

 

ジャガイモ(とうや)

一株掘りました

販売サイズになってますな

 

 

 

今日の収穫

いよいよキュウリの大量収穫が始まった

大量消費を考えねばね

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のパン

 

あんシュガーリング

 

 

 

 

 

兎に角甘~~い

私的には大好きなパン

カロリー、高いと思ったら

そうでもなかった

 

 

 

 

チーズリング

 

 

 

ふんわりとして

チーズの香りよろしく

大人のパンですな