今日のパン④ | むっつりおやじの今更北海道

こんばんは

今日は晴れていい天気

おだやか~な1日でした

 

 

 

私、ほぼ毎日夢を見ます

夢にはなにか暗示があるんじゃないかと

目覚めた時に夢を復唱するんです

そうするとかなり憶えていられます

 

今日は知人の葬式に

行こうとしている夢でした

 

気になり新聞のおくやみ欄を

じっくり見ちゃいましたよ

 

夢占いによれば

葬式の夢は「過去の清算の暗示」

なんだそうだ

なんか、ホッとしたね

 

 

 

 

 

お年玉付き年賀はがきの

当選番号が発表になりました

 

余ったはがきの中から

切手シートが3枚当選

まぁ、例年どおりの当選数ですな

 

 

 

今日のパン

 

中札内産たまごのロールケーキ

すっかりシリーズものなっている

中札内産たまごのロールケーキ

 

ぐるっと廻って元に戻った感じ

 

 

従来のものより

5mm厚くカットしているそうな

美味しさ価格はそのまんま

なんか得した感じですな

 

 

 

中札内産たまごのロールケーキ

いちご

 

 

こちらも厚さが増して

いちごの風味がぐんとアップか