スープカレー | むっつりおやじの今更北海道

こんにちは

いい天気ですが風が吹いて

とっても寒いです

 

昨日のよるは短時間で雪が結構降りました

それから、夜中にものすっごいカミナリが

あったんですね

私も気づいてましたよ

ただ、それが現実なのか夢なのか判別が

ついていませんでしたけどね

 

雪で信号機が見えませ~んびっくり

 

 

ディアゴスティーニ

創刊号だけはよく買います 爆笑 安いからね~

 

 

先週琴似にオープンした

ピカンティ琴似さん

 

スープカレーいただきました

評判どおりの美味しさです もぐもぐ

 

パリッと揚がったチキンが香ばしく美味しい

スープとも良くあってますね

 

ただ、ちょっと食べるのに難があるかな 

 

 

 

琴似というところ食べ物屋さんがなかなか定着しないんですね

 

吉牛、マック、ミスド、山頭火、銀だこ、大阪王将、いきなりステーキ・・・ など

♪ みんな何処へ行~った

 

 

 

定着してほしいものです ニコ