親父のカレーパン | むっつりおやじの今更北海道

こんばんは

晴れてまあまあのお天気でした

 

 

今日はクリスマスイブ

パーティーのさなかの方が多いんでしょうね

なのに今日の私めのブログタイトル

な~んてクリスマスらしくないんでしょ

 

と、いうのは

 

我が家はクリスマスイブとはいえ

ナンにもしません、普段どおりです

 

子供が出て行ってしまったら

クリスマスも盛り上がらず・・・

 

止めてしまいました

 

トーゼン、サンタさんも来やしません

 

 

 

親父のカレーパン

すすきのでは〆のカレーパンとして

酔ったお父さん方に人気だとか

 

お店は

夜のしげぱん さん

ビルの1Fにひっそりとありました

3人も入るといっぱいの店内

開店は16時です

 

 

見た目は普通のカレーパン

 

なかはホクホクのジャガイモ

カレーも至って普通の美味しさでしたが

食べ終わってからカレーの余韻が強く残って

また食べたい衝動にかられます