今日は冬至 | むっつりおやじの今更北海道

こんばんは

暖かいですね~

とはいえ、プラス3度ですが

 

今日は雪→雨→曇

いい天気ではアリマセンでした

 

 

今日は冬至

冬至といえばやっぱりカボチャだべさ

と、いう訳ではありませんが・・・

 

かぼちゃカレー

 

カボチャを完全につぶしてペースト状にしたものをカレーにした?

カレーの味とカボチャの味は もぐもぐ 

 

・・・あんまりしません 爆笑

 

ねっとりペースト状のカレーでした

言われてみればカボチャの味がするかも 爆笑爆笑

 

 

カボチャだんご

 

これでこの冬も風邪知らず

 

 

ってか 爆笑爆笑爆笑